バレンタインの参考に。少しダークな世界観を好む男性におすすめのアンティーク調アイテム

バレンタインの参考に。少しダークな世界観を好む男性におすすめのアンティーク調アイテム

こんにちは、LA FATALE(ラファタル)です。

LA FATALEのアイテムは女性向きだと思っていませんか?
実は尖ったファッションがお好きな男性にもスマホケースやアクセサリーを手に取っていただいているんです。

ゴシックやアンティークの雰囲気を醸しつつ、落ち着いたアイテムはバレンタインのプレゼントにもぴったり。

今回は、実際にLA FATALEのアイテムをご使用いただいているお洒落男子・深澤凛さんと、リピートいただいている方々のお声を記事にしてみました。


古いものやフランスのユーロヴィンテージが好きな凛くん。 元々は個性的な古着やモード系の着こなしをしていてお洒落さん。

 

好きなファッション/カルチャーのルーツを感じるアイテムたち


今回3名の男性にインタビューしてみましたが、全員がLA FATALEのご自身が好むファッションやカルチャーと通ずる部分があるとお話してくれました。

ユーロヴィンテージ、モード、ゴシック、Vivienne Westwood、V系・・・

それらは一様に、多くの人が着ているもの(あるいは好むもの)ではないけれど、どっぷりハマっている人が多いジャンルのもの。
(まさにLA FATALEが目指している方向性とデザイナーの好みと同じです!)

LA FATALEのアイテムはトレンドに捉われず、ファッションに尖ったこだわりを持つ男性や、好きなカルチャーがしっかりとある男性にぴったりです。

ヨーロッパの絵画や少し奇妙なもの、映画が好きな方にもおすすめです。

  

さりげなく落ち着きのあるゴシックを

男性に一番人気のHoly Grailスマホケース

LA FATALEのアイテムはゴシックだけどゴシックすぎず、日常に馴染みます。
例えばHoly Grailスマホケースは宗教画の要素を醸しつつ、とても上品で男性に一番人気のアイテムです。

「ゴシックなものが好きだけど、コテコテすぎるのはちょっと…」

「仕事でも違和感なく使いたい」

という方に丁度いいギフトです。

※こちらはiPhone/Androidほぼ全機種対応。
Google PixelやGalaxyその他Androidをお使いの方にもとてもおすすめです!

 

男性のファッションに馴染む、シンプルなアンティーク調のアクセサリー


LA FATALEには男性が身につけていても違和感のない、落ち着いたアンティーク調のアクセサリーもご用意しています。

シーリングワックスモチーフのネックレスは、小さいけど存在感があるアンティークゴールドでコーディネートのさりげないアクセントに。


深い漆黒の夜空にキラキラと星が輝くようなドラマチックなピアス


凛くんはいつかの夜に感じた金木犀の香りを思い出したそう。

 

尖りつつ、身につけやすいアンティーク調アイテムを

このように、LA FATALEでは個性的でありながら日常的にも取り入れやすいアイテムを取り扱っています。

実際に、男性の方もたくさんお手に取っていただいています♪

大切な人への贈り物に、ご自身へのご褒美に。

ぜひ、LA FATALEのアイテムをご検討くださいね。

掲載アイテムはこちらからお買い求めいただけます!
☞2023年バレンタイン特集を見る

少しダークな世界観を好む男性へのプレゼントに。
またはアンティーク調のアイテムがお好きなご自身に。

LA FATALEからのバレンタインです。

 

Special Thanks

model/interviewee
深澤凛さん

深澤凛さん
Instagram:@mizu_gane

ファッションが好きです!
そしてファッションを通して
自己表現することは僕の中で
とても大切な事だと感じています。

それを人に伝えていく事にも意味を見出しています。

長くアパレルで働いていましたが
今はibridoというイタリアンのレストランのホールスタッフをしてます。
好きな服に身を包んで
お気に入りのエプロンを付けて
お気に入りのアクセサリーをさりげなく身につける。
誰よりもその場を楽しみながら
お客様と対話をするのが日々の楽しみです。

凛くんお気に入りのエプロン
シェフ達が作る料理
僕が提案するワイン
お客様のリアクション
全ての空気感が合わさっていると
シェフの言葉を借りて
まるで生き物のように思えます。


その空気を是非

味わいに来てください!

服の話もしましょう!

凛くんが働くibridoのInstagram:@ibrido.ristorante

 

location
La nomiya

instagram:@la.nomiya

ゴシックな雰囲気漂う大人の隠れ家バー。

マスターはとても優しい人柄で、一人でも入りやすいお店です。


アルコールはもちろん、コーヒー・紅茶のご用意もありますので、飲めない方もお気軽に。

 

お買い物はこちらから

https://lafatalejp.com/

 

Follow Me!!

LA FATALE イメージ画像

インスタやTwitterで日々商品やイベント出展の情報を発信しています。
ぜひ、フォローしてチェックしてみてくださいね。

Instagram:@lafatalejp
Twitter:@lafatalejp

ブログに戻る